アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンピースのかいどうって出てきた当初はめちゃくちゃでかかったがなんか縮んでないか?(笑)
16妻の時は普通なんだな
大人になって身長のびたのかな?(笑)
身長自由自在に変えれる能力者か

ワンピースは男塾みたいなもんだよね、何でもありのハチャメチャ漫画
男塾より遥かにハチャメチャか

質問者からの補足コメント

  • ワンピースは遥かにハチャメチャ

      補足日時:2023/09/17 09:59

A 回答 (2件)

現実でも相手がムチャクチャ巨大に見える(物理)事って無いかい?


ソレなのに今となっては小さい爺さんにしか見えないってコトないかい?

漫画ではあるが、
指摘の点は相手の存在感と主人公との差を表現してるんだと思うよ。
    • good
    • 0

それを言い始めたら、だいたい全部同じになりますよね。


男塾だって北斗の拳みたいなもんだ…と言われたら、それを否定できます?

ちなみに、異能力者バトル漫画の先駆けとなったのは、荒木飛呂彦先生のジョジョの奇妙な冒険です。
男塾とワンピースとではジャンルが違う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!