プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンでのLINEにについてお願いします!!

携帯とパソコンのLINEは連動してるんですか??
例えば、スマホで友達のトークルームを削除したらパソコンに反映されるとか、その逆バージョンなど、、

スマホでトークルームを削除してもらってパソコンで連動しててパソコンに残ってたら嫌だなって思って。

A 回答 (2件)

試しにいらなそうな公式アカウントのトークを削除してみたんですが、スマホの方で削除したトークはPC(Windows版)の方でも平行して消えました


昔は連動してなかった気がしたんですけど、するようになったんですね、今まで気づいてなかったw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!助かりました!!

お礼日時:2023/09/18 00:37

携帯(スマホ)とPCやタブレットを同じアカウントで同期させていれば連動します。


別アカウントなら連動はしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別アカウントっていうのは、新しいアカウントを作るってことですか??

LINEで、他の端末と連携でそこにパソコンのが入ってれば連携ってことですよね、?

友達がパソコンとスマホでLINEをしててLINEでしたりスマホでしたりしてたって言ってて、
でも1個のアカウントでしかLINEが来たりしてなかったので連携しているのかな、って思ってました。

お礼日時:2023/09/18 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A