プロが教えるわが家の防犯対策術!

勃起を抑える方法はありますか。
女友達にマッサージしてもらっているときに、股間が密着して勃起してしまいます。我慢しなくていいよとからかわれて恥ずかしいです。

A 回答 (5件)

それは、もうそのままOKと言う意味ですね。

    • good
    • 0

マッサージはどのような事なのかなぁ?



正直抑える方法はほぼないですが…

何も考えない心を無にするしかないですが、お若そうな感じですので…厳しいと思いますよ。

逆にその女友達は、何か求めてるのかなぁ?と思ってしまいます。
    • good
    • 0

生理現象ですから、諦めてください。

    • good
    • 0

我慢しなくていいよと仰ってるなら、では我慢しません。

と正面向いてズボンとパンツを脱いでみたらどうでしょうか。
    • good
    • 1

一発抜いて貰えば当分は勃起しない。

手コキしてと言って見たら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A