アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宅配BOXに常温のぶどうってまずいのでしょうか?
その日の夜に受け取れば大丈夫でしょうか?
たぶん車で保管よりいいと思うのですが、

A 回答 (3件)

No.1さんと同じで、そもそも、ブドウって



屋外で育つものですけど、、、。

数時間、外に置かれていたとしても、何の問題も無いと、、、。
    • good
    • 0

スーパー行ってもだいたいは常温で置かれています。


ただ、高温多湿なところに長時間は怖いですし、一度冷房などされているのも怖いです。
あとは状態がわからないので何とも言えませんが、傷みがあれば見た目でわかると思うので、あとはその場の判断で良いかと思います。
    • good
    • 0

食べる際には冷えてた方が美味しいので冷蔵庫に保管しますが、そもそもは常温である屋外で生育、収穫された物。


何ら問題ないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A