プロが教えるわが家の防犯対策術!

いざとなったら、最終的には風俗で働けますか?

A 回答 (8件)

働くことはできるけど、希望金額稼げるかは別の話

    • good
    • 0

この商売は太古の昔から有ります。


女性が働けるようになった
今は少なくなりました。
しかし、永遠に無くならないでしょう。
    • good
    • 0

イザとなったときの、風俗落ちは覚悟がいりますよ。

生やさしい気持ちで風俗で働けば良い、と考えていると稼げないのはもちろんですがその世界に嫌われますよ。
    • good
    • 0

もちろんです。

ただし40代まで。
    • good
    • 0

男性なら、ボーイかボイラー、受付位しかないので、採用は狭き門です。


女性なら、まあ50歳以上は中々採用されないでしょう。また、BWが80kg以上も難しいですね。見た目は、単価が変わるだけではないですか?
    • good
    • 0

風俗は特殊な仕事ではないですよ。


国が認めたビジネスです。
    • good
    • 0

いざとなったらもうBBA。


やるのなら若いうちに早めにした方が良いです。
    • good
    • 1

風俗やAV女優は若い女性の人気職種です


「いざとなったら」は50年前の話し
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人気職種??
50年前??

お礼日時:2023/09/20 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています