プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は自分(彼)の事を大事にして愛してくれる一途な面があり、気遣いもできて料理も家事も上手な家庭的な女性と

めんどくさがりで男性の方が色いろ世話を焼かないといけなくて、自分が追ってないと逃げちゃいそうで、愛情表現もクールな女性とでは どちらが好みですか?

A 回答 (3件)

お~い、新聞、


と言えば、煙草とマッチと灰皿、それとお茶を
一緒に持って来て下さる御新造さんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

私は家庭的な女性が好きです。

落ち着けますから。
    • good
    • 0

めんどくさがりで色々世話を焼かれなきゃいけない大人なんて最低。

自分のことくらい自分でキチンとできない・しない女になんか絶対惚れない。
それじゃ恋愛じゃなくて育児や介護みたいだし。彼女の気まぐれに振り回されて喜ぶ性癖もないし。

僕も極度のめんどくさがりだけど自分のことはする。他人の面倒まではみれない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています