dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラブホのゴムは破れやすいですか?また行為中にゴムが破れたら気付きますか?この間初めてラブホに行ったのですが生理が予定日にこないので不安です、、。

A 回答 (7件)

Hに慣れてないと生理遅れる事もよく有りますよ。


心配なら薬屋さんで妊娠検査薬買って検査しましょうね。

使い方ちゃんとしてれば、あんまりないんですがねぇ・・・
精液が横から漏れたんでしょうか?

確かにラブホのゴムは破れやすいって話が有りますよねぇ・・・・
でも、お薦めはしませんが・・・業務用でも使えますよ?
私たちは業務用の超薄タイプを使ってます。

人為的問題・・・? ホテルのパッケージに入っていても・・・
客が1個使って残った1個にもう一つ合わせて入れる事もあるでしょうし、
悪戯客がピンで穴開けたのをスタッフが気付かない、スタッフ本人の悪戯とか。

そこまで考えるなら自分で持ち込むのが安全だと思います。
まぁ悪戯自体もスキンのパッケージを潰して空気が漏れないかを確認すればいいんですがね。

・・・行為中にゴムが破れたら気付きますか?・・・・
破れたらバツッと軽く刺激を感じるって話もあります。
私はトラブルを減らす為、クンニに1時間程かけて
我慢汁をなるべく出し切ってから挿入してます。
ズレる事も少ないし、脱げる事も破れた事も有りません。

・・・事後の漏れチェックも大事です!!・・・
終わった後もゴミ箱ポイじゃなく、お風呂場で水を入れて漏れチェックくらいはしておきましょう。
そこまでしておけば、あとは取り扱いの失敗だけです。
その分、避妊失敗の心配は減りますよ。

使用期限は結構長いので、客の使用率も高いでしょうから、それなり回転して使い切ってしまう筈ですね。

業務用=品質悪い評判
とは言っても、風俗の人が破れる危険有ったら使いませんからね。

業務用スキンの販売サイトのレビューにはオナホで破れた。弱い!とかあります。
スキンの注意書きには口紅の油が危険って書いてあるのに、オナホから出る油を気にしないってどうなんでしょ?
オナホを紙の上に置けば油っ気が染み出す程です。
その油分で塩ビ手袋だって、時間たつと硬く変質しちゃいますからね。

結局は付け方、使い方が悪くて破れる場合が多いんです。
使えるのは、シリコン系オイルだけの筈!それなのにそこは気にしない人が多いんです。
アナルするのにベビーオイルやオリーブオイル使って破れる人がいるのも当然ですな。

脱げたまま、使ってるのも危険です。気が付いたら直しましょうね。

使い方に気をつけましょう。困るのは自分です。
    • good
    • 0

同伴旅館に置いてある物は廉価粗悪品ですわ。


なので、きちんと避妊をしたいのであれば、最低でも
オカモトや不二ラテックス等の一流メーカー品を持参
せねばなりませんわ。
一時の性急な快楽の追求に負けて致してはなりませんわ。
ホントですわ!!
「ラブホのゴムは破れやすいですか?また行為」の回答画像6
    • good
    • 0

備え付けのものは質の悪い安物だったり、大量に仕入れたあと長期間放置されて劣化していたり、先客がイタズラで傷つけていたりする可能性があるので、通常売っているものより破れやすいと考えた方が良いです。


破損についても、盛大に破れたのなら気付くかも知れませんが、精液が漏れ出す程度の穴があいたくらいだと分からない可能性の方が高そうです。
    • good
    • 2

部屋に置いてあるやつは針で穴あけられてたりイタズラされてるから注意してね^^

    • good
    • 1

無料サービス品なので、お得な量産品です。


「安心感」を与えるだけ、です。

途中で破れたら、やはり気が付きます。
でも、気持ちの良さに中断ができず知らんふり、が普通でしょう。
    • good
    • 1

ラブホのゴムも一般の市販品ですので、特に破れやすいということは無いですが、誰がいつ触ったか、誰がいたずらしたかわかりませんので、ゴムは持参するのが良いですね。

これは男の役割です。

まだ生理が来ないようでしたら、もうあと1週間~10日後に妊娠検査薬でチェックをお勧めします。
    • good
    • 1

避妊の失敗で一番多いのは、破れるのではなく、もれたりする


不注意、怠慢によるものです。例えば、抜くときに、
ゴムをつかんで抜くのが基本ですが、そうしないで
抜くと、棒だけが抜けて、漏れてしまうのです。
下手な男や、若い男に多いので注意してね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています