プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか教えて!gooって過疎ってる感じがするのは僕だけでしょうか?

A 回答 (3件)

もしも前にヤフー知恵袋にいたならそう感じるのは自然かと思います

    • good
    • 2

そもそもココ、フリートークのカテゴリーはベストアンサーを貰えないので回答者達には不人気ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうだったんですか。僕はまだ教えて!gooを始めたばかりの初心者なんです…。

お礼日時:2023/09/22 16:26

過疎ってる感じはしないです。

僕さんとは共感できません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A