dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目の小さな女性は膣も小さいて本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

そかあな事はありませんわ。


富国強兵下の戦前では、殆どの母ちゃんは身長140㎝程度
のチビ揃いでしたわ。
けど、乃木大将や東郷元帥等の屈強な男児、双子や三つ子
を無事に出産致しておりましたわ。
平均的に6~10名を出産し、最後のお産が50過ぎと言う事
も珍しくはありませんでしたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

初めて聞きました。

女性の膣は初めての男の形になると言います。男の鼻はあそこの形だと言われていますから小鼻の男は見るだけでソチン。
    • good
    • 0

そんな根拠はないよ。


じゃあ、君は思慮が足りないから粗チンなのか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!