dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学院1年生。

sexはしたことなく、専らAVで見るだけですが、Hをしたりしたあと、お風呂などでシャワーを浴びるシーンもあります。
・セックスしたあと、女性は女性器の中まで洗うのでしょうか?
・中出しものの精液は疑似が多いと聞きます。中に残ったら体に悪いとかあるのでしょうか?

全然表題と関係ないですが、セックスのあと男女一緒にお風呂に入り、おしっこをしているところを見てみたい、と彼氏から頼まれたら女性は見せられますか?
そういうことできる彼女が欲しいですが彼女画できたらみんな受け入れてくれるものでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。

>セックスしたあと、女性は女性器の中まで洗うのでしょうか?
→Hの前と後は洗うのが普通です。
>中出しものの精液は疑似が多いと聞きます。中に残ったら体に悪いとか
 あるのでしょうか?
→ヨーグルトとか食べ物が多いです。
 害は有りませんが、長く止めておくと、腐敗して不潔です。
 事が終わったら、洗い流すのが普通です。
>セックスのあと男女一緒にお風呂に入り、おしっこをしているところを
 見てみたい、と彼氏から頼まれたら女性は見せられますか?
→人によります。
 一般女性は嫌う人が多いので、見られるチャンスは少ないでしょう。
 私は風俗嬢にお願いして見たことがあります (^o^)
    • 0

洗いすぎるとかえって良くないです。

本物の中田氏は無いです。AV業界も働き手を大事にするようになっています。
疑似精液を中に入れても、少しずつ排出されます。

セックスしたからと言って、すべて受け入れるわけではありません。
したくないプレイとかもあるわけで。
おしっこしている姿を見せてくれるかどうかはその女性次第。
おしっこ見せて、と言った瞬間、あなたを見る目が変わる可能性はありますし、変態認定される場合もありますので、ご注意ください。
    • 0

ズバリ、回答いたします。

●SEX後の膣内洗浄粗、99%は洗浄しないでしょう「唯し生理終了期のSEXは可能性は有りかも(尚洗浄器具は【ビデ】と云います。

●中だし精子に関して、一般的には何ら問題無し、フェラで口出し後飲み込む女子がいるでしょう、しかも精子は高タンパクで栄養価が高いので美容にもOK。

●SEX後の放尿シ-ンが視たい・・
これは互いの感性(好みで無い相手には見せたくないのが一般)好きなら心は許しているから大股開きで、ハイどうぞ!です。
    • 0