プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子が良い匂いするのは何故ですか?

A 回答 (5件)

フェロモンですね。


いい匂いに感じる女性があなたが求めている女性ですね。
    • good
    • 1

化粧品。

    • good
    • 0

いい匂いと感じる人は遺伝子レベルで、合ってる人ですよ。

中には…ん?と思う人もいますから。
あとは、現在は柔軟剤や、洗剤もいい香りするものが多く出ています。組み合わせ次第で、香水よりいい匂いですよ。
    • good
    • 0

男性もいい匂いがしますよ。

    • good
    • 0

シャンプーとか柔軟剤に気を遣っているからだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A