アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デート中に彼女が生理になったら
あーあ、帰らなあかんくなったわ、最低かよ
ってなります。

自己愛性人格障害でしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 彼女の方からも、わざとではないとはいえ、後の予定が崩れてしまったことに対して申し訳ない気持ちが有ればいいんだと思いました。

    生理なんだから助けろよ、と上から目線で理不尽にキレるのが嫌なのかな、と思いました。

      補足日時:2023/12/04 18:40

A 回答 (11件中1~10件)

補足読みました。

気持ちわかりますよ!お互い様ですからね!
    • good
    • 2

ちょっと旅行とかになると相手もそれを考慮して日程をたててくれます。


でもそう言う非日常って良い意味でストレスになるのか結構、季節外れ的にビンゴになります。
でも気にしませんけど。
生理痛とかが酷いと別ですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それを考慮して日程立てる…
できてないですね、自分。

考えてみます。

お礼日時:2023/12/04 21:03

いえ、最低ではないです。

男女関係だから仕方ないことですし、お互いに理解しあえれば良いと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理解し合う…か

お礼日時:2023/12/04 18:37

女は生理が付き物です。

基本的に1ヶ月に1回は必ず来ます。それが嫌なら生理のない男と付き合うか閉経後のおばあさんと付き合ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはいやだな。どうすれば。

お礼日時:2023/12/04 18:09

ただ彼女を真剣に愛せていないだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣に愛す?

お礼日時:2023/12/04 18:08

いいえ、普通の反応ですね。



彼女も悪意はないですが、その後の予定がポシャるため腹が立つのは当然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感してもらったのに申し訳ないが、なんとなく、おかしいんだろうなって。

お礼日時:2023/12/04 18:08

『自分勝手』です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分勝手、何が?わからない。

お礼日時:2023/12/04 18:07

人間失格です。

女性自身を理解してあげなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやってやんの

お礼日時:2023/12/04 13:43

それよりも早くコンビニを探そう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で探して自分で対処してくださいってなる

お礼日時:2023/12/04 13:31

コンビニでタンポン買えば凌げると思うが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めんどくさ

お礼日時:2023/12/04 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A