アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

昨日から生理がきていて明日までに終わらせる方法はありますか?
明日プールがあって絶対入りたいんです。
男子にも生理のコトばれたくないし。
タンポンはありません。お願いします。マジで悩んでるんです

A 回答 (1件)

基本無理です できないこと無くても


それは 身体に悪影響です

終わらせた無い 止めたいその気持ちは分かりますが
その 生理一回で子供の種が外に排出されてます
そして、自分の血が体内に流れ出てます
しっかり理解してください 大人になりかけの体は一番病弱です

諦めることを勧めます
タンポンを使っても生理のときにプールなんてはいれないですよ
雑菌の水に 整理中のまま入るのは自殺行為です

生理だけど タンポンを挿入し プールに入り
3日高熱が出て 死んだ方 死ななくとも合併症や総合失調になる ケースが後を絶ちません

入りたい気持ちはわかるのですが
諦めましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!知りませんでした!
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/06/26 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!