アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親子喧嘩でヤクザ紹介したろうか?といわれたんですけど、音声も撮っており、警察に相談した方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 親が実の娘に対してヤクザを売る行為です。

      補足日時:2023/10/26 10:13

A 回答 (10件)

お礼について。



そのトラブルの相手に?ってことですよね。
あなたが本当にその相手を許せないし、またトラブルような予感がするのなら、そっちの方を警察に相談してみよう。

立派なピカピカの年頃の娘なんだから、ご自分を大事にしましょう。

親の小言に難癖付けるよりも、そっちの方が大事ですよ。
    • good
    • 1

お礼について。



うーん。そのトラブルはもう解決しなくていいの?

そっちのトラブルの方を警察に相談した方がマシなんじゃないの?

「ヤクザ紹介したろか?」は、親をトラブルに巻き込もうとしているあなたを追っ払う為の言葉であって、あなたにヤクザを是非にと斡旋してる訳じゃないよね?だから、警察はこれでは動けないよ。

トラブルは何なの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主に言い争いです。キツく太もも叩かれました。

お礼日時:2023/10/26 14:13

「ヤバい~」と返せばお互い様です。

    • good
    • 1

お礼について、補足について。



あなたにヤクザを売る?それはつまり、あなたにトラブルが何かがあって、それで親を頼ったら、それが元で喧嘩になってそれでもあなたがしつこくしたら「ヤクザ紹介したろか?」って言われたってこと?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。

お礼日時:2023/10/26 10:33

私なら、「連れてこい。

警察用意して待ってる。」と返します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね?次やったら警察に相談して来ます。

お礼日時:2023/10/26 10:22

一般人が頼りに出来るのは、ヤクザより、警察です。



ヤクザはその後、助けたんだからと、お金を取られそうです。
    • good
    • 1

相談すればいいんじゃない?


少しは世間てものを見ておいで。

というか、あなたはおいくつ?

今時の18歳未満だったら、ヤクザって言われてもピンとこないんじゃないかな?と思うんですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

21歳です。
三重県熊野市にあるけど紹介したろうか?と言われました。

お礼日時:2023/10/26 10:04

今や暴力団は人を避ける様な生活をしていますから、声を掛けても相手にしてもらえないかも...警察は星を上げれるからやる気満々ですけど

    • good
    • 1

親子だから冗談で言ったのです。


親を信用して下さい。
    • good
    • 1

はい。

今すぐにでも最寄りの交番に保護して貰いなさい。さもないと本当にもうすぐヤクザが自宅に来るかも知れませんよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A