プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤクザに絡まれました。交通トラブル

本日300mほどの一通道路走行中あと少しで抜ける所で、大通りから大型セダンが逆走して入ってきたので対面して止まってしまいました。しばらく睨めっこしているとクラクションを鳴らされ仕方なく来た道をゆっくりバックして道を譲る際に「一通だろ」と窓を開けて言ったところ「喧嘩売ってきたな」と拡声器で叫ばれナンバー覚えたからなと言われました。その際に組の旗?みたいなのを見せつけてきたので多分右翼かヤクザだと思います。自宅からすぐ近くですので心配です。念のため警察に相談するべきでしょうか。

A 回答 (2件)

「べき」かどうかで言えば「べき」ではないとは思うけど、したいならしとけばいいと思う。


そんな頭の悪い奴がホントにナンバーをいつまでも覚えておける訳がない。
お決まりの脅し文句です。
    • good
    • 0

アウトロー系かどうかわかんないよ、警察は事件にならないと動けないけど相談にはのってくれるよ、不安の9割は起こらないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう願います。
ご回答ありがとうございます。
安心出来ました

お礼日時:2022/07/12 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!