プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご近所トラブル
騒音
隣の家が喧嘩が多くてうるさいです。
今日共用の廊下で何故か怒りながら男の人が服を脱ぎ始めて全裸になりました。インターフォンで、録画と携帯で録画しているのでバッチリ映ってます。

警察に相談したのですが、周りのものにも周知して情報共有しときます。で終わってしまいました。
これって公然わいせつ罪にならないのでしょうか?
何かしらの法律に引っかかてますか?
ちなみに、喧嘩相手は同棲している女の人です。
あと、ブツも映ってます。

A 回答 (4件)

管理会社に相談されるといいと思いますよ!

    • good
    • 1

今私の住んでいるアパートにも


上半身裸で外に出ないでください
とかいう
わけのわからない張り紙をされました。
迷惑なのはそんなことより
上の階の騒音主なんですけどね。
そいつをどうにかしろって思います。
もう引越ししたいです。
    • good
    • 2

アパートなら管理人に言うべきです。

警察は動きません。
    • good
    • 2

警察に相談しても無駄!県警本部にめちゃめちゃ苦情言って見て。

あわてて飛んでくるわ!県警でも動かなかったら、自民党本部、警察庁など上にごりごり文句言ったら良い。もっと面白い事になるから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!