アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は2週間前に偶然に小中好きだった人に会って、勇気出して話しかけてLINE交換したいと言ったら、うーん、彼女いるから厳しいな。と言われて交換できなくて、久しぶりに会ったらかっこよくなっててまた好きになっちゃって、好きな人のインスタ探したら見つかったけど、彼女いるのでもう諦めた方がいいですよね、

A 回答 (2件)

LINE交換断られたのだから


諦めた方が良いと思います。
    • good
    • 0

あなたに振り向く努力はしてみても良いんじゃないかね。



ダメなら諦めれば良い。
何もしないで諦められるなら、そこまで好きではないと思うな。

突然出会ったのも何かの縁じゃないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A