アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

落ち着いてて大人っぽいとは
どういう意味ですか?

A 回答 (4件)

ちゅてき(素敵)、、、という意味。

    • good
    • 0

年より落ち着いてみえる。

    • good
    • 0

冷静沈着で物静か…


って説明の方が難しいかな?
    • good
    • 1

お母さんみたい ってこと かも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!