プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の家に生理用品がありました。
母親が泊まりに来ることはそうそうないらしいですが、お母さんが生理がきたとき用に置いていくということは考えられますか?

A 回答 (8件)

その物が減るか どうか確認したらわかるよ



ほっておくこと
    • good
    • 0

他の質問出している通り、


元カノの物だって判明したんたから
この質問閉めなよ。

回答者さんに失礼だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノのものだった場合を質問しました。失礼致しました。

お礼日時:2019/05/24 22:40

あり得ない。

    • good
    • 0

三十台で生理が終わるのは平均よりはちょっと早いでしょう。

日本人女性の平均的な閉経年齢は50.5歳です。

だから生理用品があってもおかしくないですが、でも「母親が置いていった」ということはあまりないと思います。
基本的には「別の女性」を疑うべきですが、前の彼女の残り物という可能性は無いのでしょうか。
    • good
    • 0

あなたの彼氏が20歳なら、お母さんは、40代半ば。



(お母さんが18歳くらいで彼氏さんを生んでいれば、

お母さんは、38歳だから、まだ生理はあるかも。

私は、30代後半で終わりましたけど)

普通に考えれば、生理は終わってる方が多い。
    • good
    • 0

あらかじめ買って置いておくというのは、ちょっと考えにくいです。


ただ、1個2個使った形跡のある使いかけなら、たまたま数日泊まったとき急に始まったとかで
購入したけど、そのまま残りを忘れていったなんて事はあるかも知れません。
幾つも買い溜めしてあったのなら、前の彼女が置いて行ったものである確率は高いと思いますが、
製造年月日がごく最近とかでもない限り、現在進行形の浮気の証拠と断定するのは早計でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!こんど行った時に製造年月日を確認してみます。

お礼日時:2019/05/24 11:29

そりゃあ、別の女でしょ。


普通に考えれば。
    • good
    • 2

>お母さんが生理がきたとき用に置いていくということは考えられますか?


さぁ
お母さんの性格次第でしょ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています