dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼の家で、生理ナプキンを見つけました
しかも、そのまま、放置されてて、乾いてました
彼は知らんと言ってますが、女といますよね
先日も、泊まりましたが、赤い歯ブラシ2本ありました
君しかいないと言いますが、信じられません
どう思いますか‼

質問者からの補足コメント

  • 女が、仕掛けてる気がします
    許せなくて、眠れず嫌気さえします

      補足日時:2017/06/22 23:05
  • ちなみに、彼の家に、私は下着を干して帰りました

      補足日時:2017/06/23 00:02
  • 彼はナプキン放置してるのを見ようとしませんでした
    だから、知りません

      補足日時:2017/06/23 21:50

A 回答 (9件)

使用済みのナプキンを、これ見よがしに置いていく...


下品ですね。
いくら存在を知らせたくても、最悪。
そんな女と、二股?三股?
彼が、そのままにして気にしないのは、どちらがいなくなっても良いということ?
口ではなんと言われても、一緒にいることないんじゃないですか?
貴方の時間が無駄。
そんな下品な女でも良い男なんて、振ってやりなさい‼︎
しかし、最低な女だな〜。
同じ女として、恥ずかしいです。
    • good
    • 0

なかなかの女ですね。


ナプキン置きっぱって!
あなた様も面白い!下着干して帰ったって(笑)
納得行くまでバトルしあって下さい。
悪い意味でなく、楽しんで見たらどうですか?
下品かな?すみません
    • good
    • 0

これキツイよね



私もありますよ

タンポン部屋に置いてあった

使用してない物だったけど

明らかに女ですよね

妹がいるので追求はしなかったけどさ

信じられなくなり別れましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
入れ物も全て捨て去りました
消去します

お礼日時:2017/06/23 07:22

ピン止めとかなら女は置いとくけど、ナプキンはスゴイな。


独占欲強すぎな女だ。
    • good
    • 0

彼を問い詰めて、納得が得られなければ、別れるしかないんじゃないですか?



相手を呼び出し、修羅場になってでも、別れたくない彼氏ですか?

ルックスはわかりませんが、精神性はたいしたことない、というか、むしろ酷い男性だと思いますけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり、別れますか
ありがとうございました
女の髪の毛も落ちてました
灰皿に置いて帰りましたが、その場でさりげなく、捨ててありました

お礼日時:2017/06/22 23:45

じゃあ、あなた生理あるの?!女だったの?と聞いてみては?

    • good
    • 0

あなたも、仕掛けに乗って、同じ行動(生理ナプキン)をおいてみたらいかがでしょうか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
置いて帰ろうと思います❗

お礼日時:2017/06/23 07:17

使用されたナプキンを家のどこで見つけたのですか?


トイレ以外なら、生理中の女性とセックスをした、としか考えられません。
親姉妹がその辺に放置はあり得ません。
    • good
    • 2

その状況で、よく「君しかいない」って言えるよなあ。



どんな言い訳したか、聞いてみたい。

妹とか、親戚が来たとでも?
信じられんなあ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
ひっぱたいてやります

お礼日時:2017/06/23 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています