アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単身赴任中の旦那のアパートの洗面所に、ホテルのアメニティの歯ブラシが2セット置いてありました。 旦那曰く、家族でもよく旅行でホテルや旅館に泊まるからどこのアメニティかは覚えてないけど、そのままバッグに入れてきてしまったやつか、自宅から家族も使えるなと思って持って来たか、兎に角覚えてないけど、家族が来たら使えるなっていう感情だけは覚えていると言っています。でも、自宅にあるたくさんのアメニティの中で、あんなデザインの歯ブラシは見たこと無かったし、家族で泊まったホテルもそのようなデザインのアメニティは見覚えがありません。
風俗、デリヘルとかの関係のものでしょうか?
割と綺麗な状態で2セット並べて置いてあったのです。まぁ本当に家族でのアメニティかもしれませんが。ただ、未開封の歯ブラシアメニティが2セットというのが気になります。
問い詰めても、同じ内容を言ってくるだけです。
単身赴任先はコロコロ変わっており、引っ越しも何度かしているので、以前のアパートから持ってきた記憶はちゃんとあるとも言っております。
疑えば疑うほどキリがありません。
皆様どう思われますか?

「謎。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どーゆーことですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/08 16:13

A 回答 (3件)

特に海外だと1人用の部屋がなくて、2人用の部屋に泊ってアメニティが2人前あるケースはよくあります(ホテル代が安い国だとそんなに高くないので)。



国内でも、ビジネス客が多い日だと2人部屋が余る傾向があり、ツインルームにインボラアップグレードされることもあります。
    • good
    • 0

珍しくもなんともない。


ホテルの部屋は通常二人で泊まるもの...というのが外国の習慣。

つべこべ御託並べてないで、あなたも単身で外国旅行してきなさい。
パックツアーなんかじゃだめだよ。
あんなものは婆さんのチンドン行列でしかない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

旦那さんの言い分を信用すれば?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!