アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年の1月3日からラスベガスのベラージオ(ベラッジオ・ベラジオ)に1週間泊まります。

とても細かい事なんですがホテルの冷蔵庫は持ち込みの飲み物を入れられないのでアイスボックスを利用して持ち込み飲料を冷やせると聞いて安心しております。

しかし部屋にポットがないのはとても困ります(>_<)私は海外に行った時、必ず昆布茶や梅茶や渋い緑茶が飲みたくなるので持参します。今までは必ずホテルに湯沸しポットがあったので普通に飲んでいましたがベラージオのホテルには一切湯沸しポットがないとネットに記載してありました。これは本当でしょうか?もしどうしてもホットが飲みたい場合は日本から海外用のポットを持参すればいい事なんですが、もしホテルの近くで安く手軽に購入出来るのであれば現地で購入しようと思っております。もし現地で購入した事のある方、おいくらくらいでどこで売っていたか教えて頂けませんか?日本で購入して持参する場合はだいたい5千円くらいで売っていました。

他にも普通のホテルなら常備しているアメニティでこれがなくて困ったとか逆に普通は置いていないのにこんな物まで常備してあったなど、これは絶対に日本から持って行った方がいい!など教えて頂ければ助かります。

その他にもガイドブックに記載していないような細かい事で実際にベラージオに泊まって不便だった事や困った事なども教えて頂ければ参考になります。

あとベラージオのホテルとは関係ないんですが「リック・トーマス」のマジックショーを観ようと思っています。チケットは現地に行ってからとる予定なんですが遅いでしょうか?入手方法はスターダストホテルに行って直接、購入しようと思っています。こちらのショーを実際に観に行った方、ご自身でチケットを現地で購入した方、スムーズな購入方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

ラスベガスのホテルは一般的に


室内の設備が日本のホテルと比べて
整っていないというのは常識?です。

というのは、カジノやいろいろなアトラクションに
お金を落とすように室内に宿泊客を長時間滞在させない
工夫と言われているそうです。

ですから最高級のベラッジオもそうなんですね。
ルームサービスならすぐお湯を持ってきてくれますが
自由に飲みたいのならポットを持参する方が良いでしょう。
できればミネラルウォーターも自分で買う方が安いでしょうね。

ポットは成田空港の売店に海外ならどこでも使えるような
プラグがついたポットが売っていますからそれを持参する
のが気楽でしょう。

部屋の中でお茶が飲めるポットやカップがあるのは
日本、香港、イギリスぐらいの気がします。
他の国はむしろ少ないと思います。

ホテルのアメニティでは日本と違うのは
スリッパと歯ブラシですね。
ラスベガスは砂漠の真ん中で乾燥していますから
化粧水やシャンプーなども使い慣れているものが
いいでしょう。

使い終わったタオルはたたまずに、バスタブやバスルームに
無造作に置いておくと新しいのに替えて欲しいという
サインになります。

ベラージオは素敵なホテルですよ。
噴水ショーもお見逃しなく!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなって申し訳ございません。回答して頂きどうもありがとうございました。

お礼日時:2006/02/10 12:17

>ベラージオのホテルには一切湯沸しポットがないとネットに記載してありました


とありますが果たして本当でしょうか?これぐらいのものならばルームサービスでお願いすれば持ってきてくれると思いまが…。
パリスに宿泊したときにもポットにお湯を入れて持ってきてくれましたから…。
日本から持って行くかは一か八かですね。
ちなみに「ボイルドウォーター イン チャイニーズポット(ボトル)」と言えばお湯の入ったポットを持ってきてくれるでしょう。(TIPを忘れずに!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなって申し訳ございません。回答して頂きどうもありがとうございました。

お礼日時:2006/02/10 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!