dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノが置いていった生理用品をトイレに残しておく心理を教えてください。

A 回答 (7件)

あることを忘れてたんだと思いたい。

気持ち悪すぎる。
    • good
    • 2

面倒だから、毎回持っていくの大変だから置きっ放し。


彼氏捨てるの面倒、ナプキン捨てるの恥ずかしい。新しい彼女に捨ててもらおう。
    • good
    • 0

犬が縄張りにおしっこするのと同じかも...臭い付けみたいなもの

    • good
    • 1

オカズにするためだと思います。

♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 0

今カノに見られても平気という鈍感マインド。

こういう男性は先が思いやられる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠してはありました。

お礼日時:2019/05/24 11:56

それは


「元カノが置いていった生理用品」を残しておいている、
ではなく、
「使用可能な生理用品」をそのまま放置している、
というだけのことですね。

そのまま置いてあるのは、
次以降の彼女が処分することを求めなかったからとか、処分するきっかけがなかったから。
単に次の彼女がまだいないだけかもしれない。
元カノへの未練から、大切に保管しているような場合もあるかもしれないけどね。
    • good
    • 1

普通に考えればチョット異常ですね。



マニアですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています