アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フランス人です。
私は髪の毛が焦げ茶色で瞳の色が茶色でありスネ毛が濃いフランス人なのですが、母親が日本人っておかしくないですか?

A 回答 (4件)

お母さまから産まれてきたのでしたら、お父様の遺伝子が強いお子さんなのだとおもいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、ヨーロッパは寒いんでスネ毛が濃いんですね。

お礼日時:2024/05/15 17:37

知らん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことないです。

お礼日時:2024/05/15 17:55

おかしくないです。

井上茂吉さんが妄想を抱いているだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書字障害って西洋人に多くないですか?漢検2級持ってますけど。

お礼日時:2024/05/15 17:46

確かにおかしいですね。




一度お母さんに確かめたほうが良いでしょう。実は、私は本当のお母さんではない、あなたは橋の下で拾ったんだヨ、と言うかも。もちろん明るいお母さんのウィットですが、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真実だったんですね。

お礼日時:2024/05/15 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A