アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うんちをした時の跳ね返りがケツにかかるのが嫌です。
対策を教えて下さい

A 回答 (9件)

店で900円のものを買い1000円出して


100円のおつりは嫌ですか?

うんこのおつりをちょうだいしましょうよ。
    • good
    • 0

韓国人中国人なら、気にしない事です。

    • good
    • 0

トイレットペーパーを敷くのがいいですよ!私も嫌で敷いてましたが最近は気にならなくなりそのままですが

    • good
    • 1

する前にペーパーを水辺に浮かばせる事


...この上に落とせば水が吸収されているから、どんなに太くても跳ねない
    • good
    • 0

健康診断の検便採集は経験ない方でしょうか?


同じ要用で、No.1の方も言ってくださっているとおり、便器内に溜まっている水の水面にトイレットペーパーに2~3枚折りのシートを作って浮かべておき、そこに排便すれば水面に浮かぶペーパーが受けとめつつクッションとなり、直接水面にも当たりませんので跳ね返りは解消出来ます。
    • good
    • 0

昔ながらのぼっとん便所に改修する

    • good
    • 0

■サンコー もこもこ泡で飛び跳ね抑制「後付けトイレバブル洗浄機BIG」 


 https://www.thanko.jp/view/item/000000003981?cat …
こんなものを導入してはいかがでしょう。
これは尿跳ね飛散防止の物ですが、便にも有効かと思います。

・・・

洗剤の希釈濃度を濃くし、堅い泡を作れば便の跳ね返りもなくなるような気がするんだ。
(レポート希望)
    • good
    • 0

ウンチが別れるのが悲しくて、身体に戻ろうと


してるんです。許してあげましょう
    • good
    • 1

最初にトイレットペーパーを便器に敷く


トイレットペーパーがクッションになって跳ね返らない
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A