プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。中2の男子です。
今日体育の授業で跳び箱やったんですけど、友達同士の中でロイター板をどれだけ跳び箱から離せるかでやってたんですけど、僕はけっこうできて、跳び箱1.5個分くらい離して飛ぼうとして、1回目はちゃんと飛べたんですけど、2回目でやらかしました。右腕めっちゃ痛くて(股間もやったんですけど今は大丈夫です)、20分経った今も痛いままです。骨折とかって可能性ありますかね?
あと、すごい人ってどんくらい離しても飛べるんでしょうか、、、ちなみに8段です。
めっちゃ痛い(笑)

A 回答 (2件)

中3です。

わたしは中2の時5段しか跳べませんでした。
右腕が変色してたり、腫れてたら骨折ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!無事でした
ひねっただけだそうです

お礼日時:2021/11/12 16:08

今学校にいるなら、担任に話して保健室の先生に診てもらってください。

必要に応じて病院へ行くよう言われるでしょう。

学校の授業中(学校管理下)に怪我(や病気)をした場合、治療費の自己負担分に相当する金額を保護者に給付する制度がありますのでそれも念頭に置いてください。

下は相模原市のサイトですが、制度は他の市町村でも同様です。
  ↓
https://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/kurashi/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!