アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう死にたいです…中二女子です。授業中にトイレに行くことが許されず、大きい方をお漏らししてしまいました。
金曜日のことです。授業中に急にお腹を下してしまい。授業が始まって15分くらい経ったところで、トイレに行きたいと申し出ました。しかし、休憩時間に行かなかったのが悪いと言われ、行かせて貰えませんでした。実際は、前の休憩の時は便意はありませんでした。授業が終わるまで我慢するしかなくなり、お腹を押さえながら、周りの人に我慢しているのがバレバレの体勢で授業を受けていました。
授業が残り10分になったところで、もう我慢できないと思い、もう一度先生に申し出ましたが、「ダメって前に言っただろ!」と怒られました。
必死に我慢しましたが授業が残り僅かというところで、我慢の限界が来て漏らしてしまいました。漏らしたと同時に臭いが広がり、周りの生徒は大騒ぎ、私は泣き出してしまいました。その後は保健室に連れて行かれ、早退しました。お腹が緩かったので、スカートに大きなシミが出来ていて、椅子も汚してしまい、それを皆に見られてしまいました。
友達によると私が帰ったあと、男子が私のことを「お漏らし女」や「下痢女」といってからかったり、おむつを履いた方がいいとか、小学校からやり直せって言ったりしていたそうです。
死にたいくらい恥ずかしいです。月曜日に学校に行くか悩んでいます。いくとすればどんな顔をして学校に行けば良いですか?
やっぱり皆に噂されたりしているのでしょうか?
学校でからかわれたらどうすれば良いでしょうか?aya

A 回答 (19件中1~10件)

教師100悪いむしろパワハラです。

    • good
    • 23

貴女は何も悪くないですよ。


悪いのは、貴女の訴えに応じなかった教師の方です!

まずご両親に話して味方になってもらいましょう。貴女のお気持ちを素直に伝えて、少しの間学校を休ませてもらいましょう。貴女にも心の休養が必要だと思います。

貴女がお休みしている間に、ご両親に学校へ行ってもらい、該当教師はもちろんですが、学校のトップである校長も呼び、きちんと謝罪をさせ、今後の事を話し合ってもらう必要があります。ここは、貴女の将来にも関わりますので、大人の力が絶対的に必要です。

学校側からの謝罪がない場合には、教育委員会等への抗議が必要になります。

貴女が登校するのは、全てが解決してからです。


貴女が話せないなら、私の投稿をご両親に見せてください。
    • good
    • 8

それは犯罪です。

 警察に通報し、名誉毀損と暴行罪で訴えてください。

あとまだまだ罪名はあると思います。

他の生徒に対しての犯罪抑止にもなりますので

必ず通報110番にお願い致します。 交番や署では履歴が残りませんよ

必ず110番通報を行い、調書を書いてもらってください。
    • good
    • 9

そう言う場合は不登校になっても仕方の無い事です。


大きなトラウマが出来てしまった訳ですからね。
学校へ連絡するのなら教頭か教頭でダメなら校長へ親御さんから連絡して貰いましょう。
当然トイレに行く事を許さなかった先生に対しては正式謝罪(書面に署名捺印)を求める
べきであり、学校として対応が悪ければ教育委員会やその上の部所となる役所・役場へ
抗議するべきでしょう。
併せてホームルームでからかいやイジメをしない様に学級内へ指導する事も教頭や
校長に要求すべきです。
体調はいつ崩れるか判りません。
それを理解出来ない先生は教師失格でしょう。
今大きな問題に為っているハラスメントの一つでしか有りません、この先生の行った事は。
    • good
    • 7

辛かったね…


明日は、勇気がなかったらお休みしていいと思いますよ。
あなたは、がんばってでも行きたいの?
そばにいて、一緒に付き添っててくれそうなお友達はいますか?
一緒にいてくれるお友達がいて、あなたが学校行きたいと思うのなら、がんばって行ってもいいけど、無理せず休んでいいんじゃないかな…?

先生もひどいね、もしかしたら本当にそんなに切羽詰まってると思わなかったのかも知れないけど、今すごく寒いし、体調崩すこともあるのだから、ちゃんと配慮すべきなのに…

ご両親から、ちゃんと学校に抗議してもらって下さいね。

今、落ち込んでどうしたらいいか分からないのだと思うけど、だからここに質問したのだと思うけど、体調のことはホントに仕方のないことだし、クラスのみんなも、びっくりしたとは思うけど、きっとかわいそうに、大丈夫かな…って心配してると思いますよ。
ホントだよ。
あなたも、お友達が同じことになったら、そう思うでしょ?
みんな、同じ。
どういう風に声かけたらいいか分からなくて悩んでるかも知れないけど、きっと心配してますよ。

こんな風に言われても、今はなかなか元気出ないかも知れないけど、時間が経つと、人って忘れるもの。
それこそ4月から受験で忙しくなったらみんな忘れてしまうから、今は辛いと思うけど、少しの間、がんばって。
大丈夫だヨ(*^^*)
    • good
    • 3

多分質問者はある時は女性、またある時は男性を騙り



・初デートでスカしっ屁をしたら「やる気ないなら帰ろうか(笑)」と言われました
・初お泊まりデートでウンコのブリブリ音を聞かれてしまいました
・彼女のウンコの音を聞いてしまい動揺しています
・おっぱい丸出しでユニクロで買い物した事ありますか
・男性に質問です。 エッチする時女性のどこを最初に舐めますか

等々の下劣な質問を繰り返す愉快犯のmapupiだと思う。

 詳しく知りたければ「mapupi」で検索してみてください。
    • good
    • 5

それは教師による一種の暴力です。



親御さんに相談して、弁護士を通して教育委員会と学校に謝罪と賠償をさせるべきです。

学校、そして教師が絶対に悪いです。

あなたは何も悪くない。

明日学校に行くのは勇気がいりますが、1日休むとまたさらに学校に行きにくくなるので、どうか明日はがんばって登校してください。

オオゴトにするのは好ましくないと思われるかもしれませんが、教室でクラス全員に対する教師の謝罪があれば、あなたも学校に行きやすくなるのではないですか。
    • good
    • 5

可哀想に〜


お母さんに言って、トイレに行かせなかった先生に講義して貰う。
学校行く勇気無かったら、行かなくていい。
先生が悪い。
元気出してね♪
    • good
    • 5

可哀想すぎ、親と校長室に行って事情を話し、厳重注意ですね


アホ教師です。
もしも、校長で埒が明かない場合、教育委員会に行くと帰って
来ましょう。
とりあえず、七日も休校してほとぼり覚ました方が良いです。

となりの区の中学校も視野に入れましょう。いじめ問題でも
隣区域に通学できるようになったので、30分歩けば行けるなら
慣れれば何でもなくなります。

場合によって地元地方の新聞社も連絡すれば取材に来て
くれそうです。
堂々として良いです。授業中だろうが下痢位します、
にんげんだものです。
    • good
    • 6

可哀想に!


暫く登校拒否をすると同時に、理解力のある大人を巻き込んで教育委員会や場合によっては世論に訴えるなりして、精神的苦痛の責任の所在を明確にして貰って相応の補償を受けるべきじゃないかと思います。
またそれとは別に、先生の命令は絶対的ではないとの認識が出来たと思いますので、今後の経験に活かして、同じような事が起こらないようにしましょう。
それと学校の責任において、虐めが起こらないように生徒や職員に貴女が被った心や名誉の傷の深さを認識して貰うように周知徹底して貰ってから登校して下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています