アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通帳に35億円あったら、何に使いますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    私は、マイステイズホテルで半年、連泊して1人暮らしを満喫します。そして、仕事は、辞めます。フェラーリのSUVと、ベンツ゚、BⅯWのSUVとポルシェのカイエンとLEXUSのSUV買います。あと、ボートも買い、操縦士は雇います。(小型船舶操縦士持ってないので)そして、東京都江東区に300坪の20億の豪邸作ります。

      補足日時:2023/09/27 20:15
  • 残りは、大切に貯金します‼

      補足日時:2023/09/27 20:17

A 回答 (11件中1~10件)

貸金庫に入れて保管します。


毎日10万使って 豪遊します。
年間3600万円使えば100年で無くなります。
★★南無阿弥陀仏★★
    • good
    • 0

街の光の影響が及ばなく近所に民家の無い場所の山を買い道路を通して山の頂上を


平にし、そこにポツンと一軒屋を建てて趣味の為の隠れ家にする。
電気は太陽光パネルと蓄電池で昼夜供給出来る様にし、水は近くの沢から汲み上げて
浄水装置を設置して飲み水などに使う。
まぁトイレは簡易水洗としてタンクに貯めて汲み取りして貰う事になるだろうが。
そうすればドラムを思いっきり叩いても、エレキギター高音量で弾こうが苦情も来ないし、
夜は天体観測も出来る。
バンドの練習には最高だろうし、熊も寄ってこないだろうね。(笑)

って夢の中で更に夢を見ているか、妄想の中で更に妄想しているかと言うのが現実。
    • good
    • 0

通帳限度額は通常貯金1,300万円、定期性貯金1300万円まで、よって通帳が269口座必要、あるいはタンス預金。



何に使うかより、どうお金を管理するかで悩んじゃいますね!
    • good
    • 2

税金を払ったかどうか思い出します。


思い出せないなら税金準備金にします。
    • good
    • 1

来年度の税金の支払に使います

    • good
    • 1

5億を株式や投資信託に使って、年1500万程の不労収入を得たいです。


30億は……
日本中を旅しながら個人で営業されてるお店で爆買いして、買って応援したいです。
    • good
    • 1

ロケットを買うには全然足りないので、当分使わないでそのままですね。

    • good
    • 0

その前に、


銀行がつぶれたら1千万円に減ってしまうので、
すぐに、全額現金にすることが最優先です。
    • good
    • 0

裏の山を平らにして滑走路を造る。

    • good
    • 1

非現実的で、考えるだけ無駄でしょう

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A