プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで短気な奴は煽るとすぐ乗ってくれるのは何故ですか?(笑)(笑)

質問者からの補足コメント

  • ベストアンサーはこの人で

      補足日時:2023/10/03 11:44

A 回答 (3件)

短気だから。

(笑)(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっきさらに煽っちゃった(笑)

お礼日時:2023/09/28 20:13

たぶん現実は違う



不細工で気の弱い奴  

短気なら煽られてもスルーするかオチョくる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はネットでもリアルでもべらぼうに気が強い(キレやすい上司とたまに本気でドンパチして大騒ぎになるほど)けどね

お礼日時:2023/09/28 21:03

大抵の場合は長期引き籠もりの変質者だからですわ。


生身の人間との接触が殆ど無く、ゲームの世界だけで
言うだけ番長を演じているので変質者なりのプライド
だけは突出しているんですわ。
けど、リアルだと小学3年生に売られた喧嘩も買えない
弱者ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は当てはまりません。6年のとき学校一最強の3人と単身で学校中を巻き込む喧嘩を引き起こしたくらい(一人病院送りにした)ですから

お礼日時:2023/09/28 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A