dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は20代前半ですがソープにハマってしまいました。

月2ペースで行ってるのですがまずいですか?
残業とか休日出勤である程度の収入はあるので借金とかは無いです。

40代とかオジサン達が通ってるなら分かりますがまだ若いのにハマってる私は結構怪しいですかね?

A 回答 (6件)

性病には気をつけて!


キス フェラ でも感染しますから! クラミジア感染症とかはわからないので!
    • good
    • 0

月2ペースならいいんじゃないですか。

借金無いなら結構です。月2ペースでハマったとは言いませんけどね。いろんな感染症があるので病気だけは気を付けてくださいね。ゴムつけててもキスや空気感染もありますのでくれぐれも気を付けてくださいね。舐めるのも危ないですよ。
    • good
    • 1

経済的に問題が無いのなら、何度通おうと自由だと思います~。


どうせなら一人の嬢の指名を続ければ、そのうち商売抜きの特別な関係になれるかもしれませんよw。
    • good
    • 0

月2回くらいではハマっているとは言えないでしょう。

もっと遊べばそこから得るものが無からずあります。そして、将来役に立ちます。中途半端が一番ダメです。お金だけ使って借金が残るようになります。借金して遊んでその世界とか人間を知ることでプラス面が沢山あります。
    • good
    • 0

ご自身が合法の元で金を使うのですから、まずいことは何も有りません。


毎日だろうとどうぞご自由に。
わざわざそういう金の使い方をしてることをアピールしなければ、変に思われることはありませんよ。


余談ですが、マルチポスト(マルチ投稿)は同じ内容のものを複数投稿する行為です。
投稿カテゴリを変えようとも禁止された行為です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね、申し訳ありませんでした。

お礼日時:2023/09/30 14:19

お金があれば月1の給料日でもいいよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A