プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このサイト、安全ですか。
https://greenwrong.cfd/

A 回答 (3件)

詐欺サイトです。



会社概要は、実在する会社から勝手に取ってきた内容。
しかし、電話番号は京都の酒屋?
https://greenwrong.cfd/index.php?main_page=about …

商品の内容は、フリマサイトから勝手に取ってきた内容。
まともな通販サイトで、「〇〇様専用」なんてありえない。
https://greenwrong.cfd/index.php?main_page=index …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

危ない

お礼日時:2023/10/01 18:07

グーグルマップで見ると実在します。

このサイトのフリーダイヤル以外にマップには0277-46-1131というのも乗ってるので、こちらに電話で確認してはどうでしょうか。

https://www.google.com/maps/place/%E5%AE%B6%E5%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/01 13:23

.cfdとは聞いたことのないドメインですね。

ウィルスチェックサービスは契約していますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪しい

お礼日時:2023/10/01 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A