プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって嫌われちゃったのでしょうか?
私は高一女子で隣のクラスの男の子が好きです。その子からは前までは頻繁にDM(〜したよみたいな)が届いたりしてたのですが、今は私からしか送っておらず、DMを1日2・3回くらいのラリーで話してます。(ここ5日間くらい自分から送ってます)会話は毎日ちゃんと1括りで終わっていて、リアクションで終わらされたり、終わらせたりで次の日にまた違う話題を私からふってました。
ちなみに好きな人をDMで聞いたら(いないー、だから彼女できないんだけどね笑的な感じでした)や誕生日を聞いたのですが相手が(え、何月何日だよーみたいな感じで)答えて、あちらから質問してくることなく、会話が終わりました。

関係ないかもしれませんが、ストーリーは毎回全部にいいねしてくれます。

文化祭準備の時には放課後の部活帰りにわざわざ教室にきてくれて『明日大会で文化祭出れないんだ』と言いに来てくれたりしてました。また使う教室が2階も上なのに来て手伝ってくれてました。

今日の文化祭当日に彼とすれ違った時は、目が合った時に手振ってくれたり、口をすぼめたりしながらこっちを見てきました。また文化祭が終わったあとの帰りに彼の教室が隣なのもあり少し話しましたが、内容は『誰々みたー?』『隣のクラスにいるんじゃない?』くらいでした。

けれど彼は明日から3ヶ月間の留学に行くため冬休み明けまで会えません。私からDMで『留学頑張ってね!』と送ったら『ばいばーい』とだけ来ました。このばいばいはもうお前と話さなくていいラッキーみたいなものですか?それには手を振るリアクションだけつけて今日はこの会話しかしてません。

このばいばーいはどういった意味なのでしょうか。
ふざけて送ってるのか、どうなのか教えてください。予想でもなんでもいいのでお願いします。
本心は彼しか分からないのを把握の上での質問なのでご了承ください。

※分かりづらいうえ、長い文章ですみません。

A 回答 (1件)

行ってくるね〜 という意味でしょう

高一男子なので言葉の選び方に多少難あるのはしょうがない
    • 0