dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離の彼氏と一緒に住むことになりそうなのですが、他県に引っ越すことになるので、今の派遣先を辞めることになりますが、人数が少ないのでちゃんとした理由を聞かれることになりそうです。
引越しが理由だと、「引っ越すために辞めるのか…」と思われそうだし、旦那でもないのに一緒に住むために辞めるのかと思われることを考えてしまうのですが、どうなんでしょうか?本当の理由を言った方がいいですかね?

A 回答 (4件)

自己都合により、引越しする為退職します。


でいいんじゃない?
詳しく説明しなくも良いと思います。
自分の勤めてる会社なんて、そんな人たくさんいますよ。
    • good
    • 0

だから、こんな歌が生まれたのでしょうね。


貴方はどうしますか。
    • good
    • 0

「個人情報保護の観点から教えられません」と言えばいいだけです。



むしろ本当のことをいってストーカー行為されるとマズいので言ってはいけません。
    • good
    • 1

結婚のため、遠方に転居するため。


でよいのでは?
実際に、あなたが結婚するかどうかの後追い調査などしませんから。

結婚前の同棲であるとか、余計なこと言う必要ありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています