プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレのInstagramの投稿がおかしいのですが、
元カレは、一人もんは寂しい投稿→その直後に婚約しましたの投稿(!?)→彼女とどこか行きました、なに食べました等の投稿が多くなる→婚姻届けの準備が整いました(提出しましたじゃないんだ?)→明日プロポーズします(婚約したのにプロポーズって順番おかしくない?)→そっから1週間以上投稿がないのですが、なんではっきりプロポーズ後の様子や結果とか、婚姻届け出したって投稿じゃなく、もうすぐ結婚しちゃうよ?みたいなニュアンスの投稿なんでしょうか?

A 回答 (4件)

プロポーズが上手くいったらSNSどころじゃなくなったんじゃないですかね。

結婚に向けての準備って忙しいですし、独り言は全て婚約者さんに聞いてもらえるし…
    • good
    • 0

彼女いなくて寂しい


→飲み屋で寂しい一人呑み女子と意気投合ノリで結婚しようと約束し盛り上がる(婚約)
→後日シラフでデート
→結婚に向け婚姻届の準備をする
→結婚の手続きの話を出したら「何のこと?」と言われ一人呑み女子は覚えていなかった
→今度はシラフでプロポーズ

という筋読みをしました、その時に起こったことやその時思った事をダダ漏れするタイプですね
    • good
    • 0

補足訂正です



変わってるだけでまともな人なんじゃないなぁと思います。

変わってるだけでまともな人なんじゃないかなぁと思います。

大変失礼致しました。
    • good
    • 0

私もそういう感じのSNSの使い方する人の思考分からないんですが、前は偏見持ってたけどよくよく見たらそれなりにまともな人だと分かった事があり、順番がごちゃごちゃしてて発想が変わってるだけでまともな人なんじゃないなぁと思います。



ギャンブルに大金突っ込んで今月家族養えない!とか言ってたら異常者ですが、ちゃんとプロポーズして結婚するならまともな人じゃないですかね。

感情(1人もんは寂しいという発言の事)と現実の話(彼女とどこ行った、婚姻届を準備した)が混ざって前後左右してるから、その人と思考回路が違う人が読むと「何言ってるんだ?」となるんだと思います。

多分思うよりまともな人ですよ。見てないので分かりませんが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!