アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、遊び(体目的)の女性を落とすまでどのくらい時間をかけることができますか? 3年前前に知り合った男性。下ネタも多く完全に体目的で誘ってきて、知り合って一年後くらいに2回目会いその時に関係を持ちました。そこで完全に関係を切ろうとしたんですが、関係を持った日から一年以上経ちますが、会いたいと頻繁に連絡が来ます。
どんなに酷い言葉を放っても、無視をしても。
他の人に行った方がその男性も早く処理ができていいと思うんですが。
3年前に知り合い、会ったのは一年以上前に2回だけ。私じゃコスパ悪いと思うのでそう伝えても分かってもらえません。
体目的のつもりが本気になってしまったと言うことってありえますか?

A 回答 (9件)

思い出してもう一回したいだけです。

スケベはやれる迄しつこいです。体目的のつもりが本気になってしまったと言うことは断じてありません。
    • good
    • 1

遊び相手を落とすだけの目的なら、1回~2回のアプローチで終わりにします。

可能性が期待できない相手を口説くよりも次を探す方が余程楽しいです。出会いを求めるのは楽しいものです。
    • good
    • 0

あるわけないじゃん!



数撃ちゃ当たる!って感じだと思いますよ。

バカです、無視しましょう。
    • good
    • 0

本気かどうかは不明ですが、貴女の肉体には、他の女性には無い魅力があるんじゃないですか?神の肉体、みたいな魅力が・・・

    • good
    • 0

ありません


多くの女と相手にしている中の一人 順番にこなしているだけです
    • good
    • 0

確かに、あなただけを狙うならコスパが悪いという言い方もありますが、


基本的には複数の候補がいるでしょうから、トータルでみれば
そのようなこともないです。

体目的のつもりが本気になってしまったと言うことはないですが、
それだけ連絡するってことは、もう1回くらいやりたいのかな。
そう思わせる存在なのでしょう。
ただ好きとかそういうのとは関係ないです
    • good
    • 0

ここ一年会ってないんですよね?


そうならばそれは好きになることはないでしょうね。
なんらかのかたちで定期的に会っていたとかなると
そのうちに感情が動き本当に好きになることはありますが、
一年ちかくも会ってない状態で好きなることはないでしょうね。
さらに、その間連絡をほとんどとってないとなると、
まず、本当に好きになる事はないと思います。
なので、私が思うに体目的じゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

勝手な推測ですが多分他の女性にも同じ事をしてるかと。


極端な例かも知れませんが、1人あたり年に2回しか会えなくても180人に声をかけてれば毎日誰かしらに会えるという計算になります。質問者様はそのうちの1人に過ぎないのかも知れません。
    • good
    • 0

>体目的のつもりが本気になってしまったと言うことってありえますか?



まずないです。
少なくともこの場合はそういうことではありません。

連絡が来るだけですよね。
あなたをしょっちゅう高級レストランに連れて行って奢っている、とかではないんですよね。

連絡するなんて簡単なことです。
会おうよって書けばいいだけですからね。
時間というより、総コストで考えてください。
連絡するだけなら、コストはほぼゼロです。

連絡が嫌なら、LINEならブロック、電話なら着拒すればいいのですが、あなたがそうしないということは、彼から見ても「こうして連絡来るのもまんざらじゃないって思ってんだろ?」って思われてるのです。

>どんなに酷い言葉を放っても、無視をしても。

これも同様で、そうは言ったってこうやって押してりゃオマエはいつかヤラせてくれそうだもんな、って思われているのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A