プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって潮吹きでしょうか?

先日彼とイチャイチャしてたときに手マンされました。手マンされてるときにグチャグチャと水が湧くような音がどんどん激しくなって、すると彼が「漏らさないでくださーい」と言ってて、見たらパンツがびしょびしょに濡れていました。
私は気づいてなかったけどいっぱい出てたみたいです。
後日も手マンされてたら前回と同じように水が湧くような音が出て、彼が「なんか出たんですけど〜」と言っててベッドシーツが濡れてたたのでまた出てたんだと思います。

彼が「潮ふいた」とは言ってないからアレなんですけど、これっていわゆる潮吹きなのですか?

A 回答 (8件)

No.6です。



> 彼がはっきりと潮吹きと言わなかったのは
その正体をオシッコだと知っているから、だと思います。
    • good
    • 0

youtubeに詳しいサイトがありますよ。

    • good
    • 0

はい、潮吹きです。


でも、実態は、オシッコなのです。

なお、ショーツの上からなでなでしていると、
ショーツにシミが出てきますが、
これは膣からの分泌物、つまりおりものです。
音を出したり、吹き出たり、というものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼がはっきりと潮吹きと言わなかったのはなんなんでしょ?( > <。)

お礼日時:2023/10/04 22:44

お小水かと?

    • good
    • 1

つまりは尿ですね

    • good
    • 1

そうですね。

潮吹きです。
それは、あなたのオシッコです。念のため。
結果ですが、膀胱近くを彼の指で刺激されて、膀胱の締まりが快感と同時に緩んでしまった為に、お漏らししたのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり潮吹きなんですね。
彼が潮ふいたとかって言わず「漏れてる」とかそういう言い方するからよく分からなくて…

お礼日時:2023/10/04 21:23

彼氏は、おしっこ漏らした、というとあなたが可哀想だから何も言わないのです。


優しいですね。
    • good
    • 1

潮吹きというのは尿漏れです。


AVが潮吹きという名称をつけただけ。
AV女優は水を飲んでやってます。

びしょびしょになったのなら、尿です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています