アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳独身男っておかしいんでしょうか。

A 回答 (8件)

ぜんぜんですよ、気にしない、気にしないことです。


この世の中は多様性の社会を重んじています。
昔なら「もう40歳」「まだ結婚してないの?」と言われていましたが、今はそんな時代じゃありません。
でも、40、50,60歳で、結婚はできますから、決しておかしくありませんし、気にしないことですね。
いつ何時、運命が舞い降りてくるかわかりませんから、その運命を待ってましょう。
    • good
    • 1

別におかしいとは思いません。


でも一度は結婚という経験をされた方がよいですよ。

・君がよい妻を持てば幸福になるだろうし、悪い妻を持てば哲学者になれる。
byソクラテス
    • good
    • 1

近頃は結婚しないことを選択する人


増えたので
いかんともしがたいです
    • good
    • 1

田舎では少ないけど都会では結構いますよ!

    • good
    • 1

必ず結婚するわけではないからね。


運命もある。
    • good
    • 0

おかしくないですが、39歳のときそんな質問してなかったですか?

    • good
    • 2

こんばんは



おかしくないです。

知り合いは、42才で結婚しました。
    • good
    • 2

個人差があります。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A