アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忙しい日だとわかつているのに、
レジを2台で回すスーパーって狂ってますよね?
何かシフト作成した人訴えることできますか?

A 回答 (6件)

先ずは、直近の過去で、あなたが感じた忙しい日より


更に忙しい日があり、平然と2台で回している実績が、
あなた以外で普通なのであれば
相手にしてくれない可能性もあります。

なので店長、本社、経営者等に相談するのが良いと思います。

また就業規則、規定事項等、労働時間の制限、休憩時間も把握して
おけば優位な対応に変わるかも知れません。
    • good
    • 0

レジの人を確保できなかったんでしょう


強引なシフト作るとパワハラ言われますから
出勤できる人でシフトを作った

パートさんバイトさんの都合優先してると
そうなるんです
    • good
    • 0

そういうことを言っていると、クビにされるかもよ。

    • good
    • 0

それで、客がレジに行列作ったりとなれば、


対応が入るでしょう。
そうでないなら、できる人がいたり、
それで回せるってことですよ。

ご自分の能力判断はどうなんでしょうね。www

>シフト作成した人訴える
あはは
警察かなあ?、弁護士かなあ?
出るとこ出てみたら?
wwwww
    • good
    • 1

こんばんは



お客様を待たせても平気なお店なんでしょうね。

社内の問題なので、社内で解決するといいです。いずれ、売り上げが落ちると思います。
    • good
    • 0

機会があれば言ってください。

また今後売り上げが落ちてきたなら、それが原因じゃないかと行って見ることですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A