アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉にお金を4000円振り込んで欲しいと言われました。お金を貸してと言ってくる姉のことがとてもむかつきます。私は貸してなんて言ったりしません。

A 回答 (6件)

むかつく理由はなんなのでしょうか?お金が惜しいからでしょうか、お姉さんと仲良くしたいのに出来ないからでしょうか。

それを踏まえて考えてみると良いのかもしれません。
    • good
    • 0

無視してください

    • good
    • 1

無視しておきましょう。

    • good
    • 1

そうですか。


ここじゃなくて本人にそう言ってやればいいんじゃないですか?
    • good
    • 3

聞きたいことは何ですか?


質問になっていないような・・・グチですかね?
    • good
    • 1

パチンコ代ならムカつきます。


用途によります。
借用書書かせましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A