アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo!の知恵袋で利用規約違反したら何かになった方いますか?
利用禁止以外は特に何かありませんか?

A 回答 (4件)

>Yahoo!の知恵袋で利用規約違反したら何かになった


ここにきて、知恵袋の文句やまた復帰できる方法聞くことになる。
何もしてないのに、停止になった!などという愚痴や、
電話番号変えずに新たなヤフーIDを取得できる方法を教えてとか、
未練がましいことをしようとするやつが定期的に沸いてるよ。
www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/10/08 01:24

私は違反は無いが、最近、智恵袋をバンされた連中が、ここに終結しつつあり、騒がしくなってきている。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/10/08 01:20

プーチンみたいなものです


プーチンが気に入らないと、消す、消される
内容が規約的にセーフかどうか、という話ではないのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/10/08 01:21

利用規約違反ではなく、



Yahooが書いてほしくないことをかくと削除され、それが累積するとバンになるのです

規約違反かどうかが明確に決まっておらず、運営の匙加減一つでバンになるのが特徴です

たとえば、重複質問は規約的にはアウトですが、平気で野晒しにされるケースもあります
一方で、「内容が分かりにくい」など極めて主観的な理由であった削除されることもあります

つまり、運営がクズなのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど回答ありがとうございました

お礼日時:2023/10/08 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A