アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォルダ内のファイルの一覧表を印刷したいのですが、方法がわかりません。
画面上にファイルの一覧を表示して、プリントスクリーンキーを押して、ハードコピーしようとするのですができません。やり方がわるいのでしょうか?
フォルダ内のファイルの一覧表を印刷したいだけなのですが、ほかの方法があるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

プリントスクリーンは画像を貼り付けて印刷しなければいけないので、手間がかかります。


以下のソフトを利用すると、クリックだけで印刷できます。

参考URL:http://search.vector.co.jp/search?query=Mini+Har …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になり、たすかりました

お礼日時:2005/05/01 11:53

No.1の方が書かれた方法がダメなら下記サイトでFreeソフトをDLして御使用されてみてはいかがでしょうか?



「Vector>Windows>ユーティリティ>ァイル管理>ファイル一覧」
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/ …

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になり、たすかりました

お礼日時:2005/05/01 11:54

こんなフリーソフトがあります。



LS-ファイル一覧の出力

参考URL:http://home.a03.itscom.net/tsuzu/programing/ls/R …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になり、たすかりました。

お礼日時:2005/05/01 11:50

 こんにちは。



 プリントスクリーンキーでコピーしたものを「ペイント」に貼り付けてはどうですか。

 ソフトの「アクセサリー」に入っている「ペイント」を起動させ,「編集」→「貼り付け」で画面がコピーされますから,あとは「ファイル」→「印刷」で,とりあえず印刷できます。

 あと,プリントスクリーンキーを押す前に「F11」キーを押しておかれれば,全画面表示になり,効率良くコピーできると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました
ありがとうございました

お礼日時:2005/05/01 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!