プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある方が作られた名刺ファイルをメールに添付して送ってもらったところ、拡張子が .lhd になっていて、わがパソコンにはこれを開けるソフトがありません。拡張子 .lhd のファイルを開けるフリーソフトを教えて下さい。

A 回答 (3件)

フリーソフトの「ラベル屋さん」のデータではないかと思います。


http://defender.jp/goods/miniseal/
http://www.labelyasan.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直ちに回答いただき、有難うございました。解決しました。

お礼日時:2006/12/12 17:41

ひょっとするとLightHandというFreeのエディタかもしれないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

直ちに回答いただき、有難うございました。解決しました。
ラベル屋さん というソフトで解決しました。

LightHandというFreeのエディタ でも解決するのかも
しれませんが、ダウンロード方法やエディタの
使い方もわからないので、ラベル屋さんで解決しました。

お礼日時:2006/12/12 17:47

.lhdは「ラベル屋さん」というソフトの拡張子みたいです。


http://www.labelyasan.com/
こちらのサイトのラベル屋さんHOMEというソフトを
ダウンロードすればよいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直ちに回答いただき、有難うございました。解決しました。

お礼日時:2006/12/12 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています