プロが教えるわが家の防犯対策術!

In Designというソフトは持っておりませんが
このファイルを開けたいのですがフリーソフトなどで
閲覧する方法は無いでしょうか?

アドベではイラストレーターおよびフォトショップは保有しております。

初心者ですので何を記載すればいいのかわかりませんが当方はのOSはWIN/XPPROです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

Adobeから「.indd」ファイルを開けるInDesignの体験版が出ております。

(InDesign CS2)
30日間無料にて利用できます。

フリーソフトじゃ無理だと思います。

#もしあなたがページ物のデザインをするなら持っていても良いソフトだと思いますよ。

参考URL:http://www.adobe.co.jp/products/tryadobe/main.html
    • good
    • 2

参考URLからの引用です。



Adobe社のDTPソフトウェア「Adobe InDesign」のデータファイルで、中身はバイナリファイルです。デフォルトで4文字という珍しい拡張子で、今のところ他のデータ形式との互換性は無いです。ただAdobe社の製品なので、もしかしたらInDesignを使ってPDFなんかに書き出せるかもしれません。

googleなどで拡張子 inddといれて検索すれば何かいいソフト見つかるかも知れませんね。

参考URL:http://osaka.cool.ne.jp/cyberidoc/ext/ext3i.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!