プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い頃は、食欲や睡眠欲より性欲でしたが。
性欲無くすと、お金ですよね?

40代で性欲無くすのは早いですか?

性欲無くしたおかげで、若い頃からお金貯めておいて本当に良かったと思いました。

A 回答 (2件)

若い頃は、食欲や睡眠欲より性欲でしたが。


性欲無くすと、お金ですよね?
 ↑
無くなればね。
ワタシはまだ無くなっていません。



40代で性欲無くすのは早いですか?
 ↑
早すぎます。
80で頑張っている人だって
多いデスよ。



性欲無くしたおかげで、若い頃からお金貯めておいて
本当に良かったと思いました。
 ↑
性欲が無くなると、元気が無くなって
病気しやすくなるし
惚けやすくなります。
    • good
    • 0

性欲失くした欲は他の三大欲求で補うんじゃ


ないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A