プロが教えるわが家の防犯対策術!

もっとちゃんと生きないといけないって思う時ってどうしますか?

A 回答 (5件)

そういう時って、人生を謳歌してない、充実してない時ですよね。


なので、そういう時は目標を持ちましょう。
その目標は何でも良いかと思います。
まぁでも、そんな目標を自分磨きと設定して、自分が向上できる目標を持つと良いかと思います。
私なら、自分を鍛えるために、マラソンやジムに行くという目標を設定しますね。
    • good
    • 1

普通に生きているだけで十分



それでも物足らないというならば、
資格を取る、何日までに○○をする、
月にこれくらい稼げるように頑張る、など

目標を立てて生きてみてはいかがでしょう
    • good
    • 1

そんな時は、次の言葉、



「人生を楽しく、充実して過ごすために必要なこと、それは・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないこと、です。
これらのことを心がけて生きていれば、たいていのことは乗り越えられます。」

ということを考え、その内容をイメージし、毎日それらを心がけて、過ごします。
    • good
    • 2

出費を減らします。

    • good
    • 1

走ります、体力余っていたら泳ぎます、次にチャリ、


ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A