プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳ってあまり若くないですよね?

A 回答 (23件中1~10件)

今24なのですが


23の時わまだいけるー!まだピチピチやん。と思ってたのですが、
24になたらしんどいです笑体力、肌荒れなど個人差ですが、だから
私わ23わギリギリ若いと思います
    • good
    • 2

50歳の私からしたら「はなたれ小僧」ですよ。


そんな私も70歳の方から見れば「はなたれ小僧」
そう言うもんです。
やりたい事が出来る年齢ですから楽しんで生きて生きましょう。
そうすると、次の30代、40代が楽しくなりますから。
    • good
    • 3

高校生からみたら若くないって思うかもしれないけど、


私の年齢からなら何寝言言ってるのって思っちゃうよ。
若くて一番楽しめる時ダよ。
    • good
    • 2

若いわ!!


人生何年あると思ってるんや
    • good
    • 3

若いですよ〜〜。

まだまだ、明るい未来が待っていますよ。頑張って〜
    • good
    • 4

見る人の視点によると思います。


わたしからみると若いです。

27過ぎると体力的に年齢を感じるので、今の時間、たいせつにしてほしいです。
    • good
    • 2

三歳児から見れば年寄りですし、三十過ぎから見れば若いですね!

    • good
    • 1

若い!


若い!!
若い!!!
若い!!!!
    • good
    • 3

中途半端ですね、


若い様でそうでも無いような。

女性ならおばさんグループに
入ります。
19も25才も解らないもんね、
25~32,3才も同じに見えます。
よって19~33才迄同じですね。
    • good
    • 0

とてつもなく若いですね(笑)戻りたいです!(笑)

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A