プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は中2で週に2回くらいオナニーしています。

友達に、オナニーすると体力が落ちると聞いたんですが、本当はどうなんでしょうか?

教えてください。

A 回答 (5件)

ANo.1の方の回答にあるように、


体力を消耗することはあっても、
落ちることはないかと思います。

適度な運動をして体力をつけていれば、
オナニーで体力が減ることはないでしょう。
ただ、気力や体力を消耗しすぎて、極端に
身体を動かさなくなるのはいけません。
気分転換やストレス解消のために、
自分に合った形で、適度にすれば
いいのではないでしょうか。
    • good
    • 7

週2で満足なの?


淡白だね・・・。
ぼくは、日3くらいはしてたよ。オナニー

体力は逆に上がるんじゃないかな?
ぼくは、ナゼか腕相撲で負けたこと無かったよ。
それも、聞き手が・・・。
なんで、かなぁ。(笑)
    • good
    • 2

一回に約100~200カロリー消費する。



カロリーの消費だから、食事をすれば回復する。

体力とは別。体力の無い人はオナニーなど出来ない。
    • good
    • 4

毎日やっても余裕。

むしろ、すっきりして元気になる。
    • good
    • 2

低下ではなく消耗でしょう。



若いから一晩寝れば、体力は回復してると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています