プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シアリス、バイアグラ

服用すると、何回もできるものですか?

毎回イッてもギンギンでいつも5回戦しています。
40代

A 回答 (3件)

普段から5回戦できる人は服用しない方がいいでしょう。



それほど絶倫の人が服用すると、出すものもないのに刺激さえあれば勃起し続けることになり、ただ苦しいだけです。

勃起が長時間収まらないと海綿体が損傷することもあります。
    • good
    • 2

毎回イッてもギンギンでいつも5回戦できる人なら飲む必要はないです。

ただシアリスでいうと、効果が30時間以上継続し(勃起しっぱなしという意味ではないです)いわゆる賢者タイムを短縮し(賢者タイムはあります)、副作用も軽いので、試す価値はあるでしょう。他の薬は1回やれば当分お休みです。
    • good
    • 1

はい。


でも、最後には空砲ではないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています