プロが教えるわが家の防犯対策術!

タラコを食べると精力増強になるって聞いたのですが本当ですか?

精力を高めるために食べているものって、ありますか?

そもそも、バイアグラって、どのぐらい強力なのでしょうか。
一般的に「絶倫」と言われている人たちの、レベルをはるかに超える効果なのでしょうか。

それれも、あくまで勃起不全の治療薬レベルのものなのでしょうか。

A 回答 (5件)

勃起不全は体力的、精神的なものからくるものと考えています。

確かにバイアグラはよく効きますが血圧が高い人には服用できません。とろろ等のぬめりのあるものも効くと聞いています。また、運動した後は勃起可能になることもあります。
    • 0

タラコを毎日食い続けるのは苦痛だ

• 0

痛風にならないよう注意してくださいね。

• 0

自然食品には、それなりの効能有る成分が含まれています。

ただし、全ての物に言えることですが、その成分の効能は僅かな物でその効果は即効的ではありません。
当然、他の多くの食品にもその効果が有ると言われる物がありますが、それぞれの人の体質などで効果は代わります。

一方、バイアグラのような薬品は、即効的で目的の効能を満たしてくれます。
ただし、あくまでもその効能は一時的な物で、持続性は期待出来ません。
しかも、バイアグラは血圧の改善目的で作られた物で、その副作用も場合に因っては身体に危険を及ぼします。

私は使用したことはありませんが、友人の何人かがその効果には驚いているようで、一般の絶倫と言われる状態ではなく、一時的な勃起力を高め持続させる物のようです。
但し、その効果はある程度の時間であり、その後も継続する物では有りませんので、いわゆる絶倫と言われる人と比べる物では無いでしょう。
出来れば、病的な勃起不全な人以外、使用することをお勧めできません。
    • 0

食品の経口摂取なんて0.01%も利きはしません。

絶倫にしたければ、ガンコロを静注すれば脳が精巣の制御が出来なくなるので
常にビンビンでなえません
    • 0