アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活で3人の方と連絡先交換しました
婚活後すぐに3人からLINEで連絡ありました。

A 今度ごはんでも行きましょうといいながらも

具体的な日程は言ってこず、やりとりの返信も一言の短文


B 食事に行きましょう。◯◯さんの予定に合わすので
分かったら連絡ください。だけでその後一切のやりとりは無し

C やりとりは続くが誘ってこないので
週末空いてると伝えたがスルーされる

その後この3人には連絡してません

出会いを求めて婚活に来てるはずなのに
なぜ誘ってこないんですか?
誘う気ないなら連絡してくるなと思います

友人からはもうそんなの相手にしないで
無視してたらいいと言われ
私からはもう連絡しないでおこうと思いますが
どういうつもりなんですか?

A 回答 (6件)

とりあえず連絡先を聞いておいて、気が向いたりほかが全滅の時に連絡しようかな。


って感じだと思いますよ。その程度に思われている上に誠実な相手ではないので無視でオッケーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優先度が低いなら辞めておきます。
こちらから追うほど好みなわけではないし。
今度は歳の近い人が参加しているパーティーに行ってきます
ありがとうございます

お礼日時:2023/10/10 17:32

貴女は三人と連絡交換したんでしょう、だったらその三人も他の人とも交換しててもおかしくないよね。

それで他を優先したとかも考えられるよね、すっぽかさせれたのはルール違反ですけど。貴女だってもし三人から連絡が来たら誰かを選ばざるを得ないよね。婚活ってそんなもんじゃないのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の方にも渡してるでしょうね。
ありがとうございます

お礼日時:2023/10/10 17:30

今すぐに会いたいほどではないが、コンタクト連絡が取れる状態にはしておきたい、ってことでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことなんですね。ありがとうございます

お礼日時:2023/10/10 17:29

その方たち、積極的な人ならとっくに結婚できてると思います。


やっぱ奥手なんですよ。それと面倒くさがり。
モテる人ってマメだし恋愛に対する気力すごいですもん。

あとやっぱり、名刺交換程度に連絡先を交換してるのではないかと。
自分から言って責任とりたくないのもあるでしょうね。

あなたも彼らをリストのキープくらいに思ってればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
3人とも私より年上のいい歳したおじさん達なんですけどね‥(-_-;)

お礼日時:2023/10/10 16:08

社交辞令って分かりますかね?



今度行きましょう、で
実際に行かない、のは
嘘にはならないので、失礼には当たらないんです

23/10/20に行きましょう、で
行かなかったら嘘になりますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社交辞令ならそもそも連絡先渡したり
自分からLINE送ってくる必要ないと思いますが。

お礼日時:2023/10/10 16:06

>どういうつもりなんですか?



と連絡してみたらどうですか?
どうせオワリにするのなら、ダメ元で聞いてみる。
理由教えてもらえたら今後の参考にできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは辞めておきます。ありがとうございました

お礼日時:2023/10/10 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A